フリホーレス カレッタ汐留店 汐留駅 311m / メキシコ料理、カフェ、アメリカ料理 【

フリホーレス カレッタ汐留店 汐留駅 311m / メキシコ料理、カフェ、アメリカ料理

 

ゆりかもめ汐留駅より徒歩2分】銀紙でくるまれた美味しさをめしあがれ!

「Frijoles 」とは、スペイン語「豆」という意味 健康で美味しいお料理をご提供することを目指しています。
メニューは厳選された4種類の中からお好みのスタイルを選んで頂きます。
そこからメイン、サルサやトッピングを選んで頂き、あなただけのオリジナルメニューが出来上がります♪

 

 

タコスが大好きな私。
最近できたのですね・・・
ふと目に入り、あまりにお店はガラーンとしていて
店員さんもなんだか暇そうな入りにくい感じ。。。

でもタコスをみると食べたくなる私。
ランチを食べ損ねていたし、
イチかバチかで入ってみると
想像以上に美味しくて、近くのタコベルよりも
ずっとずっとよかったです。
材料がしっかりしていて、
食べごたえがある感じ。
タコベルはなんだか食べごたえがないんです。。。

よく見たら麻布や大手町にもあるチェーン店なんですね。
なんだかもう少し日の目を浴びさせたいと思ってしまうようなお店でした。

コーヒーがお代わり自由なのもうれしくて
近くにあったら絶対にランチに利用したくなるお店でした。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189456/