チェルシー マーケット 秋葉原駅 109m / アメリカ料理、ハンバーガー、カフェ 【秋葉

チェルシー マーケット 秋葉原駅 109m / アメリカ料理、ハンバーガー、カフェ

 

秋葉原駅直結】モダンスタイルな空間◎リピーター続出の特製ハンバーガーやガッツリステーキ★

 

120分でどれだけ食べられるかに挑戦です。
お料理のラストオーダー60分後
飲み物のラストオーダー90分後

ハイボールで乾杯した後は皆で黙々と食べ続けました。

シーザーサラダ
ミックスナッツ
サラミ
オリーブ
ポークステーキ人数分
チキンステーキ人数分
ジャンボソーセージ人数分
ハラミステーキ人数分
チャックアイロール人数分
ハンバーグ人数分

こちらは2回でしたが前回よりも全体的にボリュームがなくなっていて届いたお料理を見て何だか食べれるような気がしたのですがそうでもなかったです(笑)
お肉全種類1切れ2切れ食べて
お腹いっぱいになっちゃいました。。

でもちゃんとハンバーガーは頼みました( ・ㅂ・)و ̑̑

ベーコンチーズバーガーを選びました。
前に来た時よりもジューシーで美味しかったです。

大食い選手権を観るのが大好きなのですが
やっぱりあの方達はすごいのだなと思いました。
目指してはいませんがもう少し近づきたいな(笑)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/