フルーツカフェ フルータス

フルーツカフェ フルータス 

 

門前仲町】旬のマンゴーをこれでもか!という程味わえました♪(6月に)

 

旬のフルーツパフェはマンゴーとメロンがあり、
どちらにしようか迷いましたがマンゴーに決定!
お値段は2700円也。
ドリンクはバナナジュースを注文しました。
こちらのお値段は800円也。

 

 

着々とパフェが盛り付けられてく様を見ながら、まったり待ちます。
やがて提供されたパフェはタワーの様な圧巻のビジュアル(*´ω`*)
甘くてみずみずしいマンゴーに、
ちょうど良い甘さの生クリーム、
やや控えめの甘さのマンゴーアイスが奏でるハーモニーが素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

バナナジュースも美味しくいただいて、ご馳走様。

いや~、やはりフルーツをダイレクトにモリモリ味わうならやはりこちらのお店がいいですね☆
寡黙なご主人と無機質な感じの接客の女将さんに最初はとっつきにくさを感じたものの、
こちらも慣れたし向こうも顔を覚えてくれて通う度にちょっとずつ印象も良くなって行きます。
とは言っても寡黙なのと無機質なのは変わらないので、
『接客がいい!』だなんてとても言えませんが(;^ω^)
あと、席が狭いのも相変わらずです\(^o^)/

ともあれ、美味しいフルーツを味わいにまた伺いま~す♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13056677/