カズノリ イケダ アンディヴィデュエル [宮城] 青葉通一番町駅 188m / ケーキ、カフェ、

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル [宮城] 青葉通一番町駅 188m / ケーキ、カフェ、

 

店内は白を基調とした清潔感と高級感溢れるお店で、見るからに素敵で手の込んだスイーツがズラリ♡

MASAMUNE《まさむね》¥690
ピンクレディー ¥490
・レギュラーコーヒー ¥350
 

 

いやー、いいお値段です笑
多分地元にお店があっても、特別な日にしか食べないかも( ̄▽ ̄;)

MASAMUNE伊達政宗生誕450年記念のケーキで、マダガスカル産64%ショコラをふんだんに使った濃厚なショコラケーキです。
ガトー、ムース、クレーム、ヌガティーヌ、ビスキュイにショコラを使用し、口当たり滑らかだけれども、重厚で濃厚なケーキに金箔があしらわれていてなんとも豪華なケーキです!

ピンクレディーはお店の人に聞いた、人気の商品。
フランス産のいちごのクレーム、クレームブリュレ ビスターシュ、サブレ ノワゼットの三位一体を楽しめるケーキ。
こちらはいちごの酸味が爽やかで、甘みもスッキリとしていて、サブレのサクサク感の食感も楽しいケーキです。
私はピンクレディーの方がタイプ別でした♪

ケーキは持ち帰りはもちろん、店内で食べることも出来ますよ!
また、このイートインスペースも雰囲気がサロンのような宝石店のような素敵な席で、限定5席と空いている時間帯を選んで行かなければ味わえない雰囲気です♪

ちなみにイートイン限定のメニューもあり、この時はクレープシュゼット。
スキレットで出てくる暖かいクレープで、別の方が食べているのを見て凄く惹かれました♡

イートイン限定メニューは不定期に変わるそうなので、それを楽しみに行くのもいいかもしれませんね♪

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012124/