たっぷり野菜と自家製スウィーツ Salut (サリュー)

たっぷり野菜と自家製スウィーツ Salut (サリュー) 

 

矢場町5分・栄駅10分! バースデー・記念日ランチコース2,000円★ランチタイムでサプライズするならこれ!! 女性に人気のスウィーツたくさん有! 大型スクリーンを使ったスポーツ観戦や貸切パーティーなど、お客様のニーズに合わせてイベントを企画・お手伝い!ウエディングもお任せ下さい!

 

 

お昼御飯もついでにいただきました
単品のごはんものは三が日はお休みのようで、「プレートランチ」「キッシュランチ」「カレーランチ」しかないのだとか。スイーツ系はやっているみたいでしたが。

「キッシュランチ」「フレンチトースト」「パンケーキ」注文ですヾ(・∀・)

「キッシュランチ」
本日のキッシュに、マカロニサラダ、スープ。更に小さなパウンドケーキがついています。
おぼんきつきつ(苦笑)
南瓜のキッシュでした。

ボリュームは少なめ。お味は全体的に普通。ほんと普通っていう程度w
デザートのパウンドケーキは黒糖でした。なくてもいいのではっていう程度のもの。

まあ、お洒落なカフェ飯とでも言うのでしょうか・・・(・∀・i)

同行者注文「カレーランチ」
キッシュに載っていたのと同じ葉物サラダに、マカロニサラダとパウンドケーキ付です。
美味しかったそうですよ。

即行で平らげられたランチ後にデザート登場ですw

「はちみつバターのフレンチトースト」
"特別に作っていただいているバケットを、バターでカリッと焼いたボリュームたっぷりのフレンチトースト!とろりととろけたバニラアイスに、はちみつと木苺ソースをかけました。"
とのこと。
木苺ソースは抜いてもらっています。

バケットタイプのフレンチトーストですね。
表面カリカリしていて美味しいです。
生クリームもこんもり気味。なかなかイケるフレトーですヾ(*´∀`*)ノ

「パンケーキ」
これ確か本来はバナナとか入った感じのパンケーキだったかと…。
もう、注文が面倒なので「果物全部抜いて」と頼んみました。
お正月でパンケーキは1品しかなかったんですもの(涙)

パンケーキ3枚に生クリーム。更にアーモンド。
そして蜂蜜とバニラアイスが添えられています。

ふわふわ系なパンケーキでした。
フレトーと同じ生クリームとアイスで、味が結構被ってます(笑)
まあ、それなりに美味しいパンケーキでした><

カフェ飯が味わえるお店ですね。
お客さんの回転はだからか悪いです。
プレートランチついでにスイーツとか使うのがいいのかなー
並んでまではもう良いです(´・ω・`)

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001136/