トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) ”パーティープラン”ご利用に

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar)

 

”パーティープラン”ご利用に嬉しいお得な新特典発表! リゾートのようなデザイナーズホテル内!■■パーティープランのご利用の方の特典はページ下の備考欄をご覧ください■■

 

 

ドリンク飲み放題モーニングパンケーキ♡1,485円!

土曜日の朝、パパに娘をお願いして、ママ友とモーニング♪
まえから気になってたこちらのカフェ~~

横浜駅からだと結構歩きます。
私たちは車で。
隣に提携駐車場があるので、そちらに停めていきました。

店内は白を基調とした感じで落ち着いた雰囲気。
ソファはふかっとしていて、ゆっくりできます。


モーニングは、メニューが6種類!
ホテルの中にあるだけあって、和食の朝食や中華粥の朝食など、
メニューいろいろ。
どれも、1,485円(税込)のお値段。
ドリンクは飲み放題です。

私はもう前から決めていたイチゴバターのパンケーキ。
友人は、エッグベネディクトを。

ドリンクは、オレンジ・アップル・グレープフルーツジュース、ミルク、レモネード。
そしてコーヒー・紅茶もホットやアイスがありだいぶ充実しています。

ゆっくりお茶しながら、お話しているとパンケーキ到着。

見た目もピンクで可愛い~~~~!
バターは、いちごジャムを使って作ったシェフ特製のいちごバターみたいです。

パンケーキはというと、米粉をつかったパンケーキでふわっともっちり。
2枚ありますが、両方食べると結構おなかにもきます。
最初見た目小さいな~と思ったけど、モーニングで食べるには適正サイズかも。

添えてあるメープルシロップと、イチゴバターの甘酸っぱさがいい感じ♪
イチゴやブルーベリーと一緒に美味しくいただけました。
朝からこんなゆっくり過ごせるなんて幸せ~~

ちなみにベビーチェアもあったし、4人掛けのソファ席もあったので子連れも大丈夫そう^^

今度は主人と娘も一緒に連れていこうかな^^

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/