恵比寿の新しい『憩い』 propeller 恵比寿ガーデンプレイスのすぐ傍の大人が楽しめる

恵比寿の新しい『憩い』 propeller

 

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ傍の大人が楽しめるイタリアンカフェ&カフェ
クリエイティブディレクターや音楽関係者など各方面で活躍している大人が集まって以前からやりたかった想いを形にする為に作り上げたお店は、毎日深夜まで営業。
窯焼きピザやこだわりパスタなどイタリア料理。お勧めはpropellerカレーです。

 

 

「遊び好きな人達で交流するのにちょうどいいスペースがない?」
そんな時に使えそうなカフェが恵比寿にオーブンしました。
目指すは新たな文化人が集まる交流の場。
『PROPELLER(プロペラカフェ)』は、そんなカフェを目指しているようです。

プレーヤーがあるのであればもちろんレコードも。
2階にはラテン系のものとかいろいろ置いてありますね~。

1階はカウンターとテーブル席。
ハード系にナチュラルな雰囲気を合わせたかっこいい空間になっています。

一枚板のカウンターもいい味だしてかっこいいですね。

夜はバーとなるのでしょうか。洋酒の種類も豊富ですね。

今回はランチで訪れました。
いい季節にはガラスパーテーションがあけられ開放的な空間に。

アートな空間もかっこいいてすね。

ランチはパスタ、カレー、ピザ、そしてカレーうどん
今回は後輩とパスタをシェアしてみました。
ランチパスタは、サラダ、パスタ、ドリンク付きで1000~1100円。
まずはサラダからスタートです。

渡り蟹のトマトクリームパスタ
後輩がオーダーし、大盛で。

エビとアボカドのレモンペッパー
レモンの軽い味わいがいいですね。

ブルーベリームース
ちょこっとデザートがつくのは女子的には嬉しい。

アイスティーを。

2階を見せていただくと、素敵な個室のようなラウンジ空間。
ここで気の合う人たちとお気に入りの音楽を聴きながら
まったり過ごせたら楽しそうです。

『PROPELLER』は、3月28日グランドオープン。
恵比寿ガーデンプレイス近くのリュ・ファヴァーの隣。
クリスプサラダワークスのすぐそばです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13218439/