夜景ダイニング maruhan cafe (まるはん)  4月3日~リニューアルオープン!

夜景ダイニング maruhan cafe (まるはん) 

 

4月3日~リニューアルオープン!特別宴会コース実施中◎鮮度抜群の鮮魚~〆パフェまで!

 

 

友達の誕生会で利用しました。
バースデープレートが可能で、和食系。
そして、活イカが食べれるお店でということで。

前菜と6品+バースデープレートで、3500円。
コースの刺身を活イカ刺への変更は無理だったので、活イカを単品で注文しました。

開始20分前に、コースの刺身と活イカを一緒に出してもらうことと、持参した飾りでデコレーションしてもらいたいと伝えると、快く了承していただきました。

出てきたお刺身のデコレーションに大喜びでした♪

メニューの名前は忘れちゃいましたが。。
お通し
大きな鳥串…モモ肉で柔らかい。腹ペコに肉は必須だな~と思いました。
サラダ
刺身…マグロ(中トロっぽい!)サーモン、白身、全部美味しい。
秋刀魚の竜田揚げ…熱々でサクサク。当たり前なんだけど、期待してなかったので(^o^;)美味しい。
かぼちゃのキッシュ…カボチャのは初。うん。美味しい。
鮭の焼おにぎり…写真撮り忘れ。。バター醤油おにぎりの様な。おこげがカリカリ。美味しい。

デザートプレート…HAPPY BIRTHDAYキャンドルは、持参したもの。抹茶のパウンドケーキが若干多く感じましたが、杏仁豆腐、チョコプリンも美味しかったです。

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1008085/