オーガニックハンバーガー アメリカ料理 BAREBURGER 自由が丘店 (ベアバーガー)

オーガニックハンバーガー アメリカ料理 BAREBURGER 自由が丘店 (ベアバーガー)

 

自由が丘駅5分◆日本初上陸のオーガニックのN.Yグルメバーガーがオープン!!

2009年に創業し現在北米を中心にオーガニックレストランを展開するハンバーガーショップ、ベアバーガー。 エコを追求し、オーガニックビーフや季節に応じた新鮮で安心な食材への独自のこだわりがメニューの特徴です。 OBEビーフ、国産チキン、日本限定の黒毛和牛(宮崎県尾崎牛)プレミアムバーガーや、さらに3種類のキッズメニューや、N.Y.で大人気のシェイクなど、バラエティ豊かなメニューを提供します。

 

 

獣を匂わすワイルドなハンバーガ

自由が丘でサクっと食べれるランチを食べログ
探していたら、2017年名店にも選ばれていた
気になるハンバーガー屋さんをみつけ早速訪問。
自由が丘駅中央口改札出てまっすぐ5分。
横浜銀行の信号越えて3つ目の建物。
トゥモローランドさんが日本初出店したらしく、
トゥモローランドの隣に奥まったところにある
二階建ての一軒家さん。

平日の13:00過ぎ、二階席に通されましたが
見た目より中は結構広いのに99%満席でビックリ。
幸い2席空席あり座れました。
回り見ると、8割カップル、2割はお子さん連れのママ友。
どうやら、お子さん連れてきやすいみたいで、
この手の店にしては、お手洗いにもオムツ替える折り畳み式ベッドもある。
そしてソファー席もあり、ゆっくり出来る。

ランチは二種からの選択で、
 BBQポークバーガーランチ 1458円
 ドリンク、ポテト付き をチョイス。
見た目からワイルド!!
ナイフで切りそのまま食べても良し、
席にバーガーを包む紙があるので、自分で入れて食べるのも良し。
初めはナイフでカットしてつまんでましたが、
面倒になりペーパーで包んで食べました。

お肉……ワイルド(笑)
ジューシーで肉汁したたるような。
獣感の味覚が脳を刺激する。
ハンバーガーでこれだけ美味しいお肉、初めてです!
確かに美味しいもの好きな女子は、リピートしますね。
オーガニックが、このお店の売りらしいですが、
ドリンクのガムシロップまでオーガニックにこだわってるのも、初めて見ました。
こだわり、感じますね。

ハンバーガーで感動したのは、初めて食べたときの
バーガーキング以来です(笑)
ここは長く続いてほしいお店ですね。

一点だけ。
内装に牛、馬、豚などの絵が飾られてるのですが
お肉のワイルドさを感じながら食べていると
頭上から動物達の視線を感じ、何となく食べずらい気になったのは、私だけでしょうか?(^-^;
本日は、豚さんありがとう。美味しく完食するからね、と心の中で言いながら、いただきました。

ご馳走さまでした!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/