カフェ アリヤ

カフェ アリヤ

至福のふわとろフレンチトーストが有名な新宿のカフェ

絶品フレンチトーストで有名な、新宿三丁目「CAFE AALIYA」。ふわふわで分厚く、甘さ控えめなフレンチトーストには数種類の生クリームソースがついてきて、お楽しみ感◎。ランチは、ドリンクとサラダ(もしくはスープ)がセットになって¥850で大満足間違いなし。季節限定ソースも見逃せない。

 
 
まさかフレンチトーストで感動する日が来るとは!\(^o^)/ Retty超人気店、CAFE AALIYA。新宿伊勢丹のはす向かいのビル地下一階にあります。 ランチタイム限定のフレンチトーストセット880円をオーダー。サラダをスープ(特製クラムチャウダー)にチェンジして、ドリンクはアイスティー。 フレンチトースト単品なら570円〜、ハーフサイズなら400円なのはお値打ちですね! 15分ほどで到着。待ち焦がれてましたよ〜!いい焼き目(((o(*゚▽゚*)o))) 表明カリっと、中フワッフワ!優しい甘さの卵液をふるふるになるまでたっぷり含んだトーストは、ファーストバイトでとろけます♡すると、口の中が何とも幸せな空間に早変わり!何これ、こんなフレンチトースト食べたことない〜!(≧∇≦)濃厚であま〜い生クリームとの相性も抜群です! 食べ終わるのが嫌で、でも熱々のうちに食べたくて、贅沢なジレンマに悩みつつの絶品ランチでした笑。 クラムチャウダーも、具だくさんで魚介の旨味がしっかり出ていて美味しかったですよ(*^^*)すごいボリュームで、かなりお腹いっぱいになりました! 店内は内装も照明も落ち着いた感じの喫茶店。一人でも入りやすい雰囲気は嬉しいですね。平日の11:20頃にうかがったのまだ空いてましたが、お店を出る12時頃には混んでました。週末は行列が出来るそうです! 実は昨日のパン屋さんの前に2軒も微妙なお店に行ってしまったので、口直し?に、間違いなく満足できそうなこちらを訪問したのでした笑。結果は?勿論大大大満足です*\(^o^)/* トッピングも色々選べるみたいなので、次はティータイムに来て甘々トッピングにしてみようかな♫
 
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000020254/