キルフェボン グランメゾン銀座 たまに無性に食べたくなるタルト、とにかくフルーツの美味しさが絶品

キルフェボン グランメゾン銀座

たまに無性に食べたくなるタルト、とにかくフルーツの美味しさが絶品

タルトと言えばこのお店。名前も有名。味もバッチリ。どんな時でも外しはしないキルフェボン。パイのようにサクサクでバターの効いたタルト生地の上にたっぷり盛られたフルーツ。その姿はとても上品で口にするとやみつきになってしまうほどの美味しさ。多少お値段は高めだが、それ以上の満足が得られることは間違いなし。

 

 

週末のお茶タイムは60分以上待たされるこちらに、ならランチ前に行こう♪と誘われて行ってきました! キルフェボンの美しいタルト(〃艸〃)ウフッ 11時半だからお店空いてる〜! 食べたかった新作のニルギリ紅茶のババロアとバレンタイン限定メニューのイチゴとアーモンドババロアのタルト〜ホワイトチョコレート風味〜をそれぞれ頼みました。 新作と期間限定ものに弱い私達(*´˘`*)♡ 紅茶のババロアはニルギリのいい香り♪ いちごとアーモンドのババロアもめっちゃおいしー♡ 香ばしいアーモンドとホワイトガナッシュは素敵な組み合わせです! 冬の間に食べないとならないタルトがまだまだあります(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 家の前にキルフェボンがあったなら、毎日食べてしまうに違いない(///∇︎///)

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000704953/23663061/