こだわりサーフデザイン空間!貸切20名~ Aloha Amigo harajuku

こだわりサーフデザイン空間!貸切20名~ Aloha Amigo harajuku

明治神宮前徒歩3分/表参道徒歩7分】飲み放題付コース3500円~フロア貸切20名~30名

 

 

ホットポットをオーダーしました。

スープを2種類選び、お肉を頼みと言うのは直接店員さんにお願いし、それ以外の野菜やつけだれはコーナーから直接自分で持ってきてと言うスタイルだそうで、野菜は冷蔵庫の中に切り分けられて置いてあります。

鍋のスープがすごくエスニックな印象だったのですが、鶏がらベースっぽい味であっさりの上にいろいろな要素がプラスされている、 言葉で表すのが難しいけどでもとてもおいしいダシでした。ちなみに選んだのはレギュラーと、マーラーなんとか。
マーラーはスパイシーで、レギュラーはマイルドな感じでした。

お鍋の具材も寄せ鍋的なものからエスニックの具材まで幅広くしかも手頃な値段であったのでいろいろ調整しやすかったのはよかったです。
特に合うのだろうかと思いながらの餅巾着とか、マロニーとか、白菜とか定番寄せなべ具材たちも馴染んでとってもおいしかったです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/