池袋西口 カフェ ランチ 貸切 池袋 Cafe&Dining Pecori ランチからパー

池袋西口 カフェ ランチ 貸切 池袋 Cafe&Dining Pecori

 

ランチからパーティーまで活躍!池袋西口徒歩2分、芸術劇場裏のカフェ&ダイニング池袋西口より徒歩2分。隠れ家的な場所でありながらも多くの人に支持されるお店です。最大150名まで収容可能なフロアには、雰囲気抜群のソファ席やゆったりとくつろげる座敷などがあり、あらゆるシーンに対応可能。150種を超えるドリンクメニューなどメニュー数はさまざま。ランチメニューは手頃な価格ながらサラダビュッフェ付きということもあって、女性に人気。カフェタイムは『本日のケーキ』や自家製ティラミスが評判です。各種パーティーにもおすすめ。時間帯によってはフロアごとの貸切も可能とのこと。結婚式の二次会では年間100件の相談があるという実績もあり、大切な日に信頼できるお店です。

 

 

池袋って”ないものはない”ぐらいいろんなお店があるし、
歩いているだけで楽しい~
 
池袋西口より徒歩2分。
 
地下道がかなり発達していて、
酷暑の日や、雨が降ってもかなりの距離まで歩けるので
とっても便利~
 
芸術劇場やマルイが目印!
 
路地にひっそり隠れ家的にありました!
 

 
池袋Cafe&DiningペコリPecori
 
ビルの2階にあがると
雰囲気抜群のソファ席やゆったりとくつろげる座敷など。。。。
 
最大150名まで収容可能なんだそう。
 

 
素敵なランプシェードがたくさん~
 
異国情緒たっぷり!
 

 
ビールで乾杯!
 
お通しはベーコンの炒めもの。
 
◆3種の鮮魚のカルパッチョ ¥637
 
大きなエビが2尾も!
サラダ仕立てなっています。
 

 
◆ 具沢山のPECORIサラダ ¥637
 
直前に特製ドレッシングをかけて完成。
紅心大根のしゃきしゃきが美味しかった~
 

 
◆やわらかよだれ鶏¥390
 
涼を感じる一皿。
 

 
◆イイダコとエリンギのチリージョ 690円
 
ぐっつぐつのあっつあつが運ばれてきました。
オクラやエリンギなどぴりっと辛くてスパイシー
 

 
◆アボカド&シュリンプピザ  500円
 
同店ではピッツアが美味しいとのこと!
しかも一枚500円均一!
 
マルゲリータ / もち明太子ピザアメリカンミックスピザ 
ハラペーニョピザ / メキシカンミート牛すき焼きピザ 
和風照り焼きチキンピザ / たっぷりコーンマヨピザ 各500円
 
 
正直こういう居酒屋系でいただくピッツアで美味しいのにあたったことが
ないのだけれど、ピザ生地がもっちもちで美味~
 
欲をいうともう少しチーズがかかっていたら
めちゃ私好み~
 
 

 
締めは
 
◆とろけるプリン 290円
 
少し甘みが強かったけれど
こちらも絶品でした!!!
 
 
時間が経つにつれて満席!
 
喫煙okなので、喫煙者にも嬉しいお店かも~
 
ランチはサラダビュッフェ付きで、女子に人気なんだって!
 
 
 
池袋Cafe&DiningペコリPecori
東京都豊島区西池袋3丁目25番2号大晴ビル2階
050-5272-1026(予約専用番号)
地下鉄丸ノ内線池袋駅西口徒歩3分
西武池袋線池袋駅西口徒歩3分
地下鉄有楽町線池袋駅2a出口徒歩1分
営業時間:ランチ11:00〜17:00/ディナー17:00〜翌00:00
定休日:年中無休

 

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/