赤坂オフィス街のハワイアンバール アロハテーブル ハワイアンバー 赤坂 (ALOHA TABLE

赤坂オフィス街のハワイアンバール

アロハテーブル ハワイアンバー 赤坂 

(ALOHA TABLE Hawaiian Bar)

 

 

【歓送迎会承ります♪】ビジネス街で癒される至福のひととき ハワイアン×バル お楽しみください♪

◆【歓送迎会承ります!】歓送迎会用のプランも充実!ゆっくりお楽しみいただける3時間飲み放題プランも多数取り揃えております。ぜひご利用下さい♪

◆【ハッピーアワー開催中!】15:00~19:00まで!
お仕事帰りの一杯や、0次会利用にぜひお待ちしております!

 

仕事終わりに、ちょい呑みのつもりが(^◇^;)

職場からランチタイムには、バス停1つ分とちょっと距離がある場所は
地下鉄の駅へ向かう途中でもあり、仕事帰りにはキラキラしたイルミネーションが
ちょっとした誘惑な~気になるお店がありました(^◇^;)

テラス席もあり、ちょい呑みに良さげーと思っていて
ついに誘惑に負けて、立ち寄ってしまいました^ ^

チェーン店だと知っていますが、お店により店名もお店の雰囲気も
ちょっとずつ違うようで、こちらはテラス席は喫煙席、店内が禁煙席。
こちらではちょうど今は、ハワイアンよりも、今はパクチー推しと
流行の辛~いスパイシー味推しでした。私はどちらも苦手で~(>_<)

でも、接客してくれた女性スタッフさんがとっても感じが良くて~
そのまま「ちょい呑み」することにしたのですが・・・
あらあら、チョイスした料理が美味しくついつい追加しちゃって
ちょい呑みでは済まなくなりました(^▽^;) 

自宅で常備しているくらい好きにスパムでカツとは~(*^▽^*)
はハワイアンでエビチリ?!って思ったけれど、卵と美味しいし・・・
スイーツも気になったし・・・結構イイかも~(^O^)/

今の時期、辛い&パクチー推しみたいですが、それが過ぎたら
私が食べられるメニューが増えるかな?! 楽しみに待っていますぅ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13090964/