ビル最上階の大人カジュアルなダイニングバ fine diner & salon bar 7-N

ビル最上階の大人カジュアルなダイニングバ

fine diner & salon bar 7-NANA

(ファインダイナーアンドサロンバーナナ)

イタリアンと和食をおりまぜた季節のコースや乾杯スパークリング付きオトナ女子会も♡

心斎橋駅より徒歩2分。
話題の<3D映像技術>で特別な日のご演出サポートOK♪
デートから女子会、ママ友会、会社の歓送迎会まで
幅広くお楽しみいただける大人カジュアルなダイニング

 

 

【9、10月特別プラン】
秋の味覚和食の八寸を取り入れた本格イタリ和ン
さらに女子必見の乾杯スパークリングワインつき
女子会プラン!この秋の素敵な大人のパーティをNANAで♡

 

メニューはいくつかありますが、一番お得な日替わりパスタランチセットにしました。パスタは3種類程から選べ、この時はチキンと枝豆のクリームソースパスタにしました。セットにはサラダが付いてきます。

サラダは生ハムなどが入って豪華です。生ハムはサラダに付いているとは思えないぐらい旨味、食感共にしっかりとしていて美味しいです^^
パスタはクリーミーで力強い味わいです。チキンは弾力があり、しっかりと身が締まっています。チキンそのものは淡白な食材ですが、素材の味がしっかりと活きています。ホワイトソースも濃厚で、塩味もしっかりしています。丁寧でそれぞれの素材の味がしっかりと表現されています。パスタのゆで具合も絶妙で、ソースとの絡みも良いですね^^ただ、しっかりした味付け、そして濃厚なため最後はちょっとしんどく感じました><しっかりとした味付けだとどうしても後半がしんどくなってしまいますね^^;
もう少しソースがあっさりとしていても良いのかな?と感じました。

ランチ以外には、パンケーキが有名なようです。焼くのに時間がかかるとのことなので、時間に余裕がある時に食べてみたいですね^^

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/