カジュアルダイニング 8G shinsaibashi  (エイトジー シンサイバシ【旧店名】8

カジュアルダイニング

8G shinsaibashi 

(エイトジー シンサイバシ【旧店名】8G spaghetteria)

名物の生ハム食べ放題やチーズフォンデュラクレット、リゾットが楽しめる心斎橋イタリアン☆

 

 

◆心斎橋のおしゃれダイニング!名物は「生ハム食べ放題」「チーズリゾット」「チーズフォンデュ」「ラクレットチーズ」
◆飲み放題付の宴会プランはお得なクーポン付【骨付き肉BBQフォンデュ】骨付きお肉をチーズにダイブして豪快に¥3980~♪【女子会】男子OK!コンパにも!チーズリゾットも楽しめて3480円♪
◆大切な記念日には豪華料理に記念日ホールケーキ付いた【記念日コース】3800円♪サプライズ演出もOK

 

お昼からチーズフォンデュ(^-^)

追記です。
久しぶりに8Gさんへチーズフォンデュを食べに行ってきました。
女子ばかりでチーズフォンデュを食べたいと言う子が居ましたのでこちらに決定(^^)v
平日でしたので、客足もボチボチ。
席も広目だしゆっくりと話せて食べれますね。

チーズフォンデュのコース 2100円
お昼のビール、ワインは相変わらず300円です。

前菜がスチームされた野菜のバーニャカウダーに変わっていたりと少し、進化していましたよ。
ランチが15時までなのも嬉しいですね~(*^^*)

平日のお昼に伺いました!
2000円のチーズフォンデュがついたコースをチョイス。

前菜
バーニャカウダーが入った盛り合わせ。
鯛のカルパッチョ
生ハム
キッシュ
バケット
サニーレタスたっぷり
小カブ、インゲン、ダイコン?などのバーニャカウダー

パスタ
こだわり卵のカルボナーラ+100円
サーモンとブロッコリーのトマトソース
4種類から選べます。
私達はこの2種類をチョイス(^o^)

チーズフォンデュ
バケット
ブロッコリー
ヤングコーン
じやがいも
さつまいも

デザート、コーヒーと続きます。
全体的に美味しかったです。
パスタが少し少な目でもうちょっと量があっても良かったかな?
カルボナーラはスゴく美味しかったです。
ランチドリンクとしてグラスワイン、スパークリングワイン等が300円も嬉しいですねー

チーズが大好きな私達はとっても満足できたランチでした。
今度はフォアグラのチキンカツレツ?
食べてみたいなぁ~(^-^)

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004131/