CAFE & SPACE IDOL (アイドル)

CAFE & SPACE IDOL (アイドル)

 

CAFE / RESTAURANT・PARTY・STUDIO多角的にコミュニケートするプレイスIDOL。 飲み放題付コース4,500円~歓送迎会/女子会/合コンなど 多彩な個室 誕生日特典有 骨董通り沿いの隠れ家space 11:30-23:00までランチ・カフェ・ディナーと利用シーンにあわせてどうぞ 国内外を問わずファションブランド等のイベントパーティーも開催 贅沢な空間は歓送迎会・企業パーティーにも最適です!

 

 

天井が高く、地下なのに明るくて、明るいのにシックな開放感のあるおしゃれな店内です。


●九条ネギとカラスミの焦がしバターパスタ 1300円
サラダとドリンクバーが付きます。
意外とたっぷりのサラダ。
ドレッシングが甘酸っぱくて美味しい!

ドリンクバーは、ジュースや紅茶、コーヒーと普通のラインナップですが、これまたおしゃれなフォトジェニック感!!

お店特製のレモネードは少し薄かったですが変な甘さのないレモンの味がしっかりしたものでした。


パスタ
オーダーした後に気づいたのですが、具材はネギだけ!
お腹いっぱいになるかなと思っていましたが…

モチモチの太めのパスタ(フェトチーネ?)、食感がモチモチでとても美味しい♪
ソースはよくあるバター風味のなんちゃってバターではなく、本格的な焦がしバターの風味がとても濃厚!

パウダー状のカラスミが良いアクセントになっていて、白ワインと合わせたい奥深いお味でした!
結局、モチモチ麺に濃厚バターソースで、充分満腹になりました。

このオシャレ空間、かなり広くイベント時には300人まで入れるらしく。
他にも団体様、おひとり様、3.4人の女子会ランチなどたくさんいらっしゃいましたが、席と席の間を広く取っていたり、天井が高かったり、インテリアの配置などよく考えられた空間で居心地がとても良かったです。

どちらかと言うと小さなお店の雰囲気が個人的には好きですが、このキャパならではの開放感と居心地の良さを感じられました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/