ガーデンカフェ ウィズ テラスバー 品川駅 286m / ダイニングバー、イタリアン、カフェ

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー 品川駅 286m / ダイニングバー、イタリアン、カフェ

都心とは思えない開放感あふれる空間。ガーデンテラスでの食事も楽しめるカジュアルなカフェ&バー。 開放感あふれる空間で陽気な時間を過ごす昼間。 スタンディングバーでセンスフル&リーズナブルに食事を楽しむ夜。 時間帯によって表情を変える空間と時間をお楽しみください。

 

品川にあるカフェ&バー、ガーデンカフェウィズテラスバーにやって来ました。

ザ ランドマークスクエア トーキョー内にあります。
前はホテルロビーのカフェのような感じだったような気がしますが、名前とか雰囲気が少し変わっていました。
天井も高く開放的な空間で、庭園の眺めもかなりいいです。

本日は、ソファ席確約のコースを予約しておきました。
2時間制で珈琲と紅茶が飲み放題。

6人くらいがゆったり座れる席を二人で利用しました。

BGMが大きすぎますが、周りの話し声も打ち消されるので、いろいろとお話しするのには向いているかもしれません。
隣との間隔もかなりあいていますし。

頼める珈琲は珈琲と紅茶。
ホットかアイスが選べます。

最初の一杯は珈琲を頂き、次は紅茶を飲みました。
飲み放題と言ってもせいぜい2杯くらいです。

味は普通ですが、雰囲気が良いので品川でティータイムには使いやすいと思います。
2時間ゆっくり、2杯以上飲むのならお得だと思います。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/