路地奥Garden168 (ロジオクガーデンイチロクハチ) :-:風情ある京町家で美味しい料理と

路地奥Garden168 (ロジオクガーデンイチロクハチ)

:-:風情ある京町家で美味しい料理とゆったりとしたお時間を:-:
『二条城まつり2018 ライトアップ FLOWERS BY NAKED 同時開催中❗️』

 

 

路地の石畳を進むと、築数百年の京友禅工房をリノべした店内と開放感あふれる中庭テラスのある空間です。
お昼はご家族や、女子友、カップルで、夜は友人やカップルで、カウンターで一人飲みも
◆二条城から徒歩5分、烏丸御池から徒歩8分
:-:秋の行楽シーズン ご予約はお早めに

 

素敵町家のおいしいランチ ~路地奥Garden168

京都の二条城前と烏丸御池のちょうど間
くらいにあるお店です。
京町家繭の奥にこそっとあります。

素敵なアプローチを抜けてお店へ。

お店は京町家をリノベしてるので、
めちゃめちゃ素敵!!

お庭からの陽光もたくさん入って
きてとてもいい感じです。

京都はこういうお店が多いからいい
ですね~。

今回はランチタイムに伺ったので
軽くいただくことにしました。

★ホットドッグセット 880円(税抜)。

ホットドッグにはめっちゃおっきな
ソーセージが入ってます。

これが食べるとぷちゅっとはじけて
肉汁がじゅわっと出てきます。
わ!!
うまっ!!
これおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
このソーセージは京都ポークを使用
されてるそうで、旨味がすごい!
そして、パンは米粉のパンなので、
ふわっとしてて、これもおいしい~♪
野菜もた~っぷりついてます。

セットドリンクは珈琲にしました。

変なクセがなく、ほどよいコクと
旨味があっておいし~。
珈琲まで期待してなかったけど、
おいしいですね~。
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の雰囲気もいいし、夜はお酒が飲める
そうでこんなとこで、お酒飲んでの~んびりも
いいな~。
今度は夜も来てみたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26028714/