アスショク

アスショク 

 
“美と健康”というテーマは残しつつ、目にも楽しいアスショクバランスボックスや、ボリューム満点コンビネーションプレート、限定のローストビーフ丼、キッズプレートなど皆様に喜んでいただけるメニューを揃えております!
 
 
 
『バランス食堂&カフェ アスショク』の「バランス定食」を食べてみたのですが…

いろいろ食べられます。

この『アスショク』は、大阪の森ノ宮にある食堂兼カフェです(森ノ宮駅から、それなりに歩きます)。”もりのみやキューズモールBASE”の1階にあるお店は、入った正面にレジがあり、真ん中あたりに6人掛けテーブル席がいくつか、窓際に2人掛けの席が多くあり、広めの間取りでおしゃれでカジュアルなカフェみたいな雰囲気でした。お客さんは、家族連れやグループが多かったです(外にも待ってる客が数人いました)。今回は、定食メニューの「バランス定食」を注文しました。

で、食べてみたのですが、メインのハンバーグの玉子あんかけは柔らかくて美味しいですし、他にもいろんな総菜があってバラエティに富んでいて良い感じですよ。でも、バランス重視だからかガッツリ感はあまりないかなと。健康的な総菜を少しずついろんなものを食べたい人向けかなと思いました。一膳970円なので、ボリュームなどを考えるとちょっと割高感ありますが、場所のことを考えると仕方ないかも…。

他にも、いろんな定食メニューがありましたし、ディナー向けの一品ものやスィーツなどもあるそうですので、健康を気にする方はスポーツの後にでも寄ってみてはどうでしょうか。