フルーツカクテル&野菜フレンチを堪能♪ アフターテイスト (After Taste)

フルーツカクテル&野菜フレンチを堪能♪ アフターテイスト (After Taste)

こんなに甘くておいしかったんだと実感できる野菜はすべて自然農法(無農薬、無肥料)の長野県契約農家「北原農園」からの産直オーガニック!フレンチシェフが手がけ色々な調理法で本格的料理をお手頃価格でご提供!カクテルも70種類以上をバーテンダーが手がけ、ノンアルコールもオリジナルカクテルもオーダーOK!! 話題のシードル、そしてウィスキー300種以上etc 記念日にはアニバーリープレート(要予約)のご用意可♪

 

立て看板の印象としては、可愛らしい雰囲気でしたが
店内はぐっとムーディーで大人の雰囲気ずらっと並ぶお酒の種類には圧巻
テーブル席もあったけど、1人ならカウンター席が居心地よしですね。
カフェメニューでもって思ってたけどこの雰囲気なら
もうお酒飲みたいっと…この前のイベントで知った
ウッドフォードリザーブでミントジュレ風にオリジナルを作って貰いました♪

カウンター越しに気さくに頼める重苦しくないカジュアル感もいい感じ
ミントリキュールにライムが、甘くまろやかなウッドフォードリザーブを引き立ててくれます!!
つまみ的に本日のワンプレートデリを
プレートメニューには、すべて自家製ライ麦パンが付きます。
これが、ふわっと温められていてとても美味しい表面はカリカリとして
中は、ふんわりライ麦の香り味が噛みしめるほど出てきます
ライ麦率が高すぎないから、酸味も控えめでスモークサーモンに良くあっていました!
食事メニューでもあり、ウイスキーのつまみにもぴったりw

メニューの説明がなかったので、正確ではないけど
他にカポナータ蒸し鶏ハニーマスタードのソースかな
しっとりとしたチキンでなかなかでしたよ♪

ちょっとパーティが入っていたので
ステキなBGMが時折聞こえないほど賑やかで…やや残念
とは言え、エレベーターを降りると扉を開けて待っててくれたり
上着をハンガーにかけてくれたり、心地よいサービスあり
そうそう、他にも無料WiFiがあったりコンセントを貸してくれたり
一人でのんびり過ごすのに嬉しい気遣いがたくさんありました!!

後から聞いたら15時から営業してるんですって
早い時間からのんびり過ごすもよし
デートの0次会で一人ウイスキーを楽しむもいい感じ
ちょっとどこにあるかわからないお手洗いを探すのも楽しいですよw
飲み物付きで1000円のデザートセットも気になりました
また新宿仕事が入ったら帰りに利用してみようっと!!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151539/