(ニックストック)  公式情報 \歓迎会・送別会におすすめのコースご用意しております!/ 3/

(ニックストック)  公式情報

\歓迎会・送別会におすすめのコースご用意しております!/
3/1~期間限定!2H飲み放題付き!3,780円~
★名物肉盛り!ヴィレッジプラン
★定番メニュー満載!NICKプラン
★女子会パーティープラン
★春限定!大満足のプレミアムプラン

 

 

こんなお得なランチメニューがあったよ!
2,530円が1,000円だってー
ではこれで♪
 
 
はい、これー。1000円
サーロインステーキ
200gだけどペロリだったよ。
淡泊なサーロインだったー
お肉は堅かったなー。。。。ポテトがほっくり美味しかった!
 

 
これは販売用じゃないよね???
 
そーそーちょっと思考を変えてダイエット始めました。
(また?って声が聞こえてくる(>_<))
 
今回のは食べて痩せるってやつ。食べ方を替えるんです。
タンパク質をたっぷりとるダイエット!!
なので赤身肉は毎日食べてもいいー
このステーキは赤身っぽかったからいいんじゃない???
 
++++++++++++++++++++++++
NICKSTOCK渡辺通店 
福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル共創館1F
050-5595-0797
[モーニング]7:00~11:00
[ランチ]11:00~15:00
[ディナー]15:00~23:00(LO22:30)
休みなし
++++++++++++++++++++++++

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043863/