Cafe Madu Kitchen 福岡店 西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分!VIORO6Fに位

Cafe Madu Kitchen 福岡店

西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分!VIORO6Fに位置する【 Cafe Madu Kitchen 福岡店 】。
ピッツァ・パスタをはじめ、ワンプレートで楽しめるお料理や、大人気!こだわりのパンケーキまで、ランチ・カフェ・ディナーの様々なシーンでお楽しみ頂けます。

友人と子連れランチ♪
どこにするか散々悩んだあげくVIOROに子連れに優しいお店が数店舗あるのを思い出してこちらにしました。
お店はVIORO6階のエレベーターの前にあります。
店内は広く、背もたれが高めのソファータイプのテーブル席が多いので子供も安心。子供用の椅子も数脚あります。

メニューはお魚お肉プレートランチ、お肉ランチ、お魚ランチ、パスタランチ、ごはんランチなど。

◆お魚お肉プレートランチ(1200円)

本日のお肉・お魚料理 という内容ではなく メニューをみる限りでは お魚はあんこうの唐揚げ、お肉はポークソテージェノベーゼソース となっていました。
ご飯は白米か十六穀米から選べます。
白米好きでも選択肢に十六穀米や麦ご飯とかがあればそちらをチョイスしてしまう私です。きやすめダイエット(笑)きやすめ健康志向(笑)
でもダブルメインのランチを選んだ時点でアウトですーーー!!

メイン、十六穀米、お味噌汁、小鉢2品、
漬物がお盆にのって運ばれてきます。
プレートランチという名前は何か合ってないな~と。
小鉢もご飯もお皿と別にあるので。
ポークソテージェノベーゼソースがサラリタイプ。
あんこうの唐揚げは下味がしっかりしてあり、一つだけ残してしまいました。お味噌汁は美味しかった♪
小鉢の茄子は見た目は焼き茄子かと思いましたが、茄子のマリネでしたよ。もう一つのキノコのソテー?は鷹の爪など使っていてこれも変わったお味でした。

+200円でドリンクが付けれましたのでアイスティーをお願いしました。

おひとり様でも窓際のゆったり座れる席もあるし、
複数でも可能なテーブル席もあるし、使い勝手はとっても良いですね(*^^*) 

ランチではなくティータイムでもこちらならゆっくり寛げそうです♪

ごちそうさまでした。
 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40011689/