cocoo cafe (コクウカフェ)  かき氷をバーナーで炙る!? ~cocoo caf

cocoo cafe (コクウカフェ) 

 

かき氷をバーナーで炙る!? ~cocoo cafe(コクウカフェ) : 自己中心食日記

 

 

靭公園のちょうど真ん中くらい、靭公園交番の
南側のビル、その名も靭公園交番前ビルの
4Fにあるお店です。

こちらはかき氷で人気大爆発になった
cocoo cafeさん。
一番最初にあたしが行った時は癒される
普通のカフェだったのに・・・。
今はもう人気すぎて行列できてたり
してなかなか行ってませんでした。
この日はたまたま並んでなさそうだったので、
入ってみました。
ぎりぎりあたしで満席~!
やった~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしが最後なので、かき氷が出てくるまで
め~~~~っちゃ待ちました。
なんせ、オーナーさん一人でやられてるしね(^_^;)
仕方ない。
その間に店員のゆなちゃんがお客さんの
ご機嫌取りに大活躍!

ああ・・・なんてかわいいの・・・(●´ω`●)
この子がいるだけでも価値あるわ~❤
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"

お店はビルの上にあって、靭公園に臨んだ
窓が明るくてとってもおしゃれ!

緑もほどよく配置されてていいですね~。

さて、あたしの番になって、やっと
目の前にメニューが来ました。
そして、注文してあたしのを作って
くれます。

★炙りブリュレかき氷の珈琲 900円(税込)。

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵!!
なんと、これ、ブリュレというだけあって、
目の前で炙ってくれるんです!
(ブログは動画もあります)
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~い!!
ブリュレ部分が香ばしくなって完成。

冷た~~~い氷がバーナーで炙られるのって
不思議ですね~。
ほのかにあったかいブリュレと氷の
冷たさのコントラストがおもしろい。
ブリュレはまろやか~で甘くて
香ばしい。
氷が珈琲味なんですが、ちゃんと淹れた
珈琲で作ってるみたいで、香りと旨みが
全然違う!
濃くて苦くて大人なお味。
それが甘いブリュレと絶妙のバランスで
めちゃおいしい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"
わあああああああああああああああああ!
なめてた!!
こんなにおいしい氷だったなんて!!

昔、小さい頃、がりがりの氷ばっかり
食べてましたが、最近のかき氷は、どこも
質が高くなってめちゃうま!
ここも本当に本当においしいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27031667/