kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング)

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング)  

 

落ち着いた雰囲気で合コン・女子会・誕生日・デートにも。

 

 

私が注文したのは、日替わりだったか週替わりだったか、、豚肉味噌炒め的なもの。
980円。ドリンク等はつかないが、お手頃価格だ。
しかしまぁ、提供は遅い。
インズ内飲食店は庶民的な店が多く、それだけにおでかけ客より近隣サラリーマン・OLが多いと思うが、
ちょっとこれは皆いらつくだろうな的に遅い。
インズでこれは致命的に思うが、他店よりも比較的混雑している。

カワラカフェというだけあって、瓦のような横長プレートに盛りだくさんに並んで出て来る。
これ、ほんとに瓦的に波打ってる。平たいプレートではない。
つまり器が落ち着かずにカタカタカタカタずっと言っている。不安定。よく運べたな。
ちまちまおかずが多くて、これは嬉しいが、横長プレートなので白飯がかなり遠方。
食べづらいことこのうえなく、本当は小さいおかずをちまちま楽しみたかったのだが、
5分ほどしてから諦めて、器の大半をプレートからはずしてテーブルに置く。
わはは、台無し。でもほんとに食べづらかった。
料理の味はそれほど悪くはない。豆腐は掬いづらかったが、それを差し引いても全般的に美味しい。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/