観劇後に利用したいお店!  日比谷は帝国劇場、宝塚劇場、 シアタークリエ、、などなど文化を感じ

観劇後に利用したいお店! 

日比谷は帝国劇場、宝塚劇場、 シアタークリエ、、などなど文化を感じられる雰囲気が大好きな街です!
 

 

エリザベートのソワレを観た帰り、以前から気になってたミッドタウン内にあるこちらにおじゃましました。
終演後21時すぎで夜も遅いので

あまり遠くには行きたくない、駅近くがいい、それでいて高すぎずサクッと軽く食べたい、しかしながら観劇後の高まった気持ちを保てるような凛とした空気が漂ってる場所が良い

という要望を満たしてくれるお店だと思います。
店内は今流行りのお洒落角打ち、という感じでメニューもハムカツとか唐揚げとかアジフライなどの魅惑的な昭和メニューが多く揃っています。
ミッドタウンらしく客層は落ち着いていて、それでいて席数が多いので待たずに入れました。

からあげ
帆立のサラダ
アンチョビ枝豆
ハイボール

を2名で注文。
おすすめメニューの名の通りからあげがジューシーで美味しい。
お洒落系のお店に行くと量が少ないことがありますがこちらのメニューはどれもボリュームがありました。

もちろん、同様のメニューでもっと安ウマな店はいっぱあるでしょうし、the赤ちょうちん!な雰囲気を求めてる気分のときはちょっと違うかなと思います。

ですが観劇後や映画のあとにはぜひ、積極的に使いたいお店の一つです!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219258/