ラ ヴィオラ 三笠会館本店 (Italian Bar LA VIOLA)   旬の魚介や季

ヴィオラ 三笠会館本店 (Italian Bar LA VIOLA)  

 

旬の魚介や季節野菜、イタリアから届くチーズなど厳選した素材を使用し料理長が自身をもってご提供するイタリアンバールです。

 

 

銀座駅から徒歩2分位で並木通り沿いに三笠会館がありお店は1階になります。

まず三笠会館に入ると案内する係りの人がいてどちらを利用か聞かれました。

1階の利用を伝えるとドアを開けてくださいましてエスコートしてくれます。

ランチは16時まで。
ランチメニュー
■パスタランチ
シーザサラダ、カフェ付 ¥1500
スペシャインドカレーランチ
シーザサラダ、カフェ付 ¥1800
■バールランチ
シーザサラダ、ミネストローネ、フォカッチャ、
カフェ付 ¥2000

カフェは
*コーヒー
*紅茶
エスプレッソ
カプチーノ
から選びます。

全て税込み

私はパスタランチをオーダー。

パスタは週ごとに変わるのか日ごとに変わるのか不明ですが今日は
小海老とズッキーニの入ったペンネ ズッキーニピューレソース
でした。


カフェはカプチーノを選択。

まずはシーザサラダがきました。

食べ終えたらすぐのタイミングでパスタ登場。

お皿も温めてあり最後まで熱々で食べれましたしペンネも硬すぎず柔らかすぎずさすがのゆで加減。

ソースも海老の味がしっかりでていてとってもおいしかったです。

カプチーノもタイミングよくテーブルへ。

カプチーノはウサギがウィンクしてるアートでとっても可愛くウキウキした気分になりました♪

プラス¥300円でデザートも付けることできるようです。

ちなみに以前に三笠会館の前を通ったときたしかパスタランチは¥1300と表記されてたのを覚えてるのですが、まさかの¥1500に値上がり!?

もうちょっとコスパがよければいいのですがとってもパスタがおいしかったので納得もできました♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020194/