カフェマッキアート (cafe macchiato) 幹線道路が走り、東西には川が流れ、住

カフェマッキアート (cafe macchiato)

 

幹線道路が走り、東西には川が流れ、住宅街を形成するエリアの中川区。その中にある隠れ家的なカフェは、ちょっと一服しようという気持ちにさせてくれる、ちょうどいい感じの雰囲気があります。ランチにパスタセット、仕事帰りや夜にふらっと立ち寄った時にはカクテル。昼夜で様変わりするので、その時の気分に合わせて楽しめるカフェになっています!たまには一人の時間、二人でゆったり話したい時などにぜひお立ち寄りください!

 

 

会社の人に、中川区の地域情報誌をいただき、そこに掲載させていたので行ってみることにしました。
その情報誌に載っている大ざっぱな地図を頼りに向かったら、軽く迷った!
中川車庫の方に入っちゃったよぉ~~

知らなければ絶対に行くことはないだろう、ちょっと分かりにくい場所にあるのだけど、
(分かりやすく言えば、かっぱ寿司の裏だね)
見つけた瞬間、『おっ!』と思う。
こんな場所なのに、けっこう大きな建物だ。

外観もシンプルな造り。
中も倉庫っぽい広い空間になているけど、大きなソファーがいっぱい置いてあって、かなりゆったりとしている。
このソファーやテーブルが食べやすいかどうかは別として、ゆっくりとしゃべって時間を過ごすには最高だろう。
 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23008886/