ケニック カレー (Kenick curry) ケニックカレー×日替りカレーの合いがけ、税込1

ケニック カレー (Kenick curry)

ケニックカレー×日替りカレーの合いがけ、税込1,400円です。
この日の日替りはマスタードクリームシュリンプカレーでした。

 

 

1品無料のトッピングは、炙りチーズをお願いしました。

しばらく待って供されましたのは、豪快に盛り付けられた2種のカレーと、上の炙りチーズなど香り豊かな器でございました(≧∇≦)

まずはレギュラーのケニックカレーをいただきますと、そのキーマ風のカレーはパンチのある味わいでございました(=゚ω゚)ノ

そしてトッピングの炙りチーズが間違いのないハーモニーを奏でてくれているのでした(^^♪

続きまして日替りをいただきますと、全く別次元の味わいに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

マスタードココナッツミルク使用というカレーは、未知の領域の美味しさ、プリップリの海老との相性も抜群でございましたァィ(。・Д・)ゞ

次回は魯肉飯やパクチースペシャルなど、いただいてみたいなと思います(^_-)-☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171069/