奥芝商店 八王子田代城  (オクシバショウテン) 《東京都八王子市》 JR八王子駅から徒歩

奥芝商店 八王子田代城 

(オクシバショウテン)

 

《東京都八王子市》
JR八王子駅から徒歩約5分、行列必至のスープカレーの名店『奥芝商店 八王子田代城』

 

 

『やわらかチキンと大地の恵み 1560円』を注文

スープカレーって札幌が発祥なんですね〜
そもそもスープカレーは食べるの初めてかなぁ⁉️
実はシャバシャバ系のカレーは苦手〜
カレーはやっぱコクのあるタイプじゃないとね...
と、こちらのカレーを食べるまでは思ってました〜

まずは見惚れるビジュアル‼️素晴らしい〜
そして苦手意識を覆す美味しさ‼️
うわぁ〜スープカレーってこんなに美味しいんだ〜
辛くない1辛でしたけど、スパイスが効いて柔らかな辛さを感じながら美味しくいただける(o^^o)
美しく盛り付けられた野菜の一つ一つが、手を抜いていない〜それぞれが美味しい〜
じゃがいもなんて最高だね〜美味いわ〜(^-^)
スプーンでトロトロとほどけるチキンも、たまんね〜
ライスがめちゃくちゃ進みますね〜

こりゃインドカレーのスパイスとは何か違う〜
そしてインドカレーとは丁寧さが違う(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと高いけど満足感は高いね✌️

ごちそうさま〜♪♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13048177/