Cafe+Bar deeeep (カフェプラスバー・ディープ)

Cafe+Bar deeeep (カフェプラスバー・ディープ)

レビュアーさんのコメントを見ると「雰囲気がいい」そうです
雰囲気のいいお昼休みを過ごそうとやってきました

入口に鉄の扉がチョット錆が来ているのが気になりますが、入口の雰囲気はいい
店に入るとお客は居ません。久留米だけです

ソファーなど大き目の椅子の席もあり比較的ゆったり
しかし、ここの椅子類はアンティーク(と言うか、中古?)の
てんでんバラバラな物が集まっています。何とも不思議な雰囲気

可愛い手作り風の、メニューの中から
お勧めの「エビとアスパラのクリームパスタ」をお願いしました
これには「サラダ」「スープ」「ドリンク」付だそうです

お客がいないので、早く料理が来る…と思っていたが、なかなか来ない
20分近くたって、やっと来ました
「サラダ」「スープ」「パスタ」が一緒に来ました
(これなら、スープやサラダは先に持ってきてくれればいいのに…)

スープもサラダも、ごく普通でしたが
パスタはクリームの味と香りが濃厚で、いい味しています
エビもプリプリ、アスパラも歯応えよく、これは合格点ですね~(おいしい)

限られた昼休み時間ですので、
食後のアイスコーヒーはユトリなく流し込んでしまいましたが
クリームパスタの味は良かったですよ


帰り道、中古家具を寄せ集めた様なレイアウトに
「雰囲気がいい」と皆さんがおっしゃることがあまりピンと来ず
(歳のせいでセンスにギャップが広がってきたのかなぁ)と
首をかしげながら歩いていました