パンケーキが美味しいお店♪ bills 横浜赤レンガ倉庫

パンケーキが美味しいお店♪

bills 横浜赤レンガ倉庫


$なぎさのCAFEブログ


「世界で一番おいしい朝食」を噂されるbillsに行ってきました。

本当は七里ヶ浜の店に行く予定でしたが家を出るのが遅れたので横浜赤レンガ倉庫に。
9:30ごろに到着したところ「満席なので10:00に来てください」とのことでした。
並んでいる必要がないのはいいところだと思います。

そして噂のリコッタパンケーキなどを注文。
確かに噂のとおりで美味しいです。
甘いけど甘すぎない、別に頼んだスクランブルエッグも卵の味だけで
とても美味しかったです。

今度は七里ヶ浜のお店にも行ってみたいです。

ただ前評判が良すぎたので、感動はできませんでした。なので評価は★★☆です。
やっぱり「感動」は期待を大幅に上回らないと感じられないようです・・・。