オリエンタルラウンジ

オリエンタルラウンジ

$なぎさのCAFEブログ

こちらのお店を利用するのは2回目です。

どんどん御値段もあがって利用しにくくなってしまいました。

それでも土日でありながら12時~時間制限もなくゆっくり出来るのは嬉しいですね!
今回は残念ながら窓際の席ではなかったですが
お友達とひたすらおしぇべりをしていたのでまったく問題はなかったです。

化粧室からの羨望が素晴らしいのでそれで十分。

肝心のアフタヌーンティーですが、コース料理のように少しずつもってきてくれます。

まずはウェルカムドリンク(一休プラン利用)

続いて、ドリンクをオーダー ロイヤルミルクティーにしました。

サンドイッチ
スコーン
ピンクグレープフルーツ入り山葵ゼリー(口直し)
ペストリーシェフ自慢のプティフール

少しずつ持ってきてくれるので
食べ物だけいっきに食べてしまってあとはドリンク・・ということもないです。

コンスタントにお料理とドリンクを楽しむことができます。

一部提供が遅いときもありましたが
何しろ、長居しておしゃべりをしていたのであまり気にならなかったです。

ポットではなくカップで提供なのもたくさんの種類が楽しめていいですね!

敷居が高いお店ですが、また利用したいです。