ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N

ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N


桜を見ながらランチができるお店があるってことで行ってきました。

車がないとなかなか行かないような辺鄙な場所にあります。
だから大型駐車場があるので車で行く場合は便利です。

店内は可愛らしい女子が好きそうな雰囲気。

隣が紫金山公園なのでテラス席ならお花見ができるって聞いたので
迷わずテラス席を希望しました。

ビニシーとフェンスが邪魔して想像と違うかった~!
なんて残念なんでしょーー(´;ω;`)


パスタセット¥1500、ピザセット¥1650という
場所の割りに挑戦的な価格設定です。

パスタセット(¥1500)を注文。

ますはサラダ&スープバー。
時間が悪かったのでしょうか?
なんとも寂しいサラダ&スープバーです。

パスタは新じゃがとベーコンのアラビアータをお願いしました。

旦那さんはドライトマトとバジル鰆のペペロンチーノ。

お味は可もなく不可もなくといったところ。

ドリンクにアイスコーヒーをお願いしました。
たっぷり2杯分です
これは嬉しいですね~♪

ネットで見つけた『デザートサービス』クーポンを持参。
そんなに期待してなかったのですが
と~っても豪華なデザートがでてきて
これには感激しました~!!

クーポンのデザートには感動したけど、
なければ¥1500は高い気がするな~。。。
テラス席はペットOKなのでペット連れの方にはいいですね♪

帰りに隣の紫金山公園を散策。
桜は満開♪他のお花もステキ♪♪
春を満喫しました。