雰囲気満点のFUJIYA ランチ1,000円は満点! 今年から食べログのカキコミを始めて、初の

雰囲気満点のFUJIYA ランチ1,000円は満点!

今年から食べログのカキコミを始めて、初の★5点を2項目で付けました!
雰囲気とCPは流石!と感心いたしました!(チョット採点甘め!?!)

アラフォーサラリーマン一人で、平日の13時半頃に訪問。
満席で2時頃には用意できるかも、との事で善光寺をブラブラして時間をつぶしました。
(出張や登山で長野駅を利用しますが、初めての善光寺でした・・)



2時に再訪。ご案内いただきました。
周りを見渡すと、男性は私だけ・・
女性グループやカップルでの利用者が多かったです・・

事前の調べた、海老とトレヴィスのクリームフェットチーネをオーダーしました。

店内はシックな感じで、庭を見ながら食事が出来る、かなりオシャレ~な雰囲気です。
ここは都内か!?と思うくらい素敵な店内でした。

メインの前に、
蓮根のマリネとリーフのサラダと
ローズマリー風味のフォカッチャとスープが運ばれてきました。
サラダも色々な食材が使われており健康的!大変美味しくいただき、
メイン料理も期待が膨らみます。

待望のメイン登場!
いただきま~す!
海老がプリップリ!クリームとのバランスも良く、全体的に大変美味しくいたできました!
(しかし・・・私トレヴィス駄目でした・・・何で入ってるの!?と疑問を抱いてしまう位にがい・・・。
『海老とクリームと一緒に食べて下さい』との案内がありましたが、残してしまいました。)

食後の飲み物はテーブル席から少し離れた場所で、ミルクティーをいただきました。
お会計は¥1,1000!!!(サービス料10%)

CPも★5つも当然ではないでしょうか!都内なら倍以上かと・・・
トレヴィスのマイナス・サービス料を加味しても、大満足なFUJIYAランチでした。
機会がありましたら、是非コース料理やディナー等で、伺いたいと思いました。$なぎさのCAFEブログ