独創的でイイ! 軽井沢駅南口を出て右へ… 軽井沢プリンスショッピングプラザの中にお店はあります

独創的でイイ!

軽井沢駅南口を出て右へ…
軽井沢プリンスショッピングプラザの中にお店はあります。

ニューウエストの玄関口と憶えておいて下さい。
一口に軽井沢プリンスショッピングプラザと言っても広いので…

カフェを併設したパン屋さんです。
パン一色のように見えますが、ケーキも製造販売しているようです。

平日の15時頃にお邪魔したのですが…
ビックリするぐらいカフェは賑わっていて、さすがは軽井沢と思いました。

この日はタイトなタイムスケジュールで…
ちょっとカフェ利用は無理だと判断し、自宅へのお土産としてパンを購入しました。

店内の雰囲気は明るくて清潔感が溢れています。
接客は可もなく不可もなくと言ったところですが、辛うじて笑顔の応対に☆半分追加しました。

購入したのは2点。
ちょうど焼きたてという事もあり、まずはコチラの1番人気「フロマージュ・ポム」210円をチョイス。

もう1点は「きのこ&ゴボウ」190円にしました。
理由は単純で、パンにレンコンやゴボウやきのこという組み合わせを見た事がなかったから。

梱包も丁寧で、手提げ袋も可愛らしくてGOOD!
この日は生憎の曇り空でしたが、やっぱり表通りは雰囲気がありますねぇ~

初秋の軽井沢は最高ですね!
ここに設置されたベンチで食べてもいいんじゃないかと思うぐらいです。

お味は2点とも素朴で…
特に「フロマージュ・ポム」はナチュラルテイストでした。

「きのこ&ゴボウ」もそのまんまのお味で…
ゴボウが持つ土の香りが素晴らしいアクセントになっていました。

レンコンのシャキシャキ感も最高で…
あっさりながら、香りと食感を楽しめる惣菜パンに仕上がっていました。

カフェでまったりするもヨシ!
今回の私のように、自宅への土産として購入して帰るのもアリだと思いますよ!

http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001911/