エビス ゴーゴー カフェ (徳重、神沢 / ダイニングバー、カフェ、洋食・欧風料理(その他)

エビス ゴーゴー カフェ

(徳重、神沢 / ダイニングバー、カフェ、洋食・欧風料理(その他))

挙式や披露宴までも!ウェディングパーティのできるオシャレカフェ

店内はゆったりとしたソファーを中心に個室空間も充実!お昼は優雅なランチタイム・・・夜はキャンドルが灯りムーディーにお過ごし頂けます。フレンチ出身のシェフが丹精につくる本格料理はお値打ちに楽しめます。


http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23030106/

以前から店の前を通るたびに気になっていた”yebisu gogo cafe”
駐車場が大きいのに満車になっていたり、貸切パーティーをしていたりするのを見かけるので、たぶん評判がいいんだろうなぁって。

オーダーしたのは”手づくりハンバーグランチ”890円
サラダとパンまたはライス付きです。
最初に来たサラダを見て、料理も盛り付けにこだわりがあるんだなぁって思いました。

しかし、肝心の野菜はちょっと痛み始め。
もちろん食べられないわけではありませんが、もう少し配慮が欲しかったなぁ。

ハンバーグはすごく柔らかくて美味しかったですよ。
やっぱり見栄えを重視しているようですね。
確かに美味しそうにみえます。

付け合わせのニンジンが”まん丸”
こんなところもこだわりがあるのかなぁ。

各テーブルが個室のようにカーテンで仕切られていて落ち着いた空間になっています。
スペース的にもゆったりしていて、ソファは革張りでしかも大きい。
ホント、ゆっくり食事しながら寛げる空間でした。
スタッフの方も非常に気が効いていましたよ。