バニラ (烏丸、四条(京都市営)、河原町 / イタリアン、カフェ、ダイニングバー) 京都の中心

バニラ
(烏丸、四条(京都市営)、河原町 / イタリアン、カフェ、ダイニングバー)

京都の中心に大箱のレストラン登場! MAX80名様までパーティー可能♪♪
一人でほっこりしたい時、友達と盛り上がりたい時、パーティーで素敵な思い出を残したい時、どんな場面にもアットホームなバニラならOK!お料理は今年から世界的に有名なホテル出身のシェフがプロデュース!お客にも大好評です。白を基調とした店内はカップソーサーのライトや色とりどりのソファー、タイル張りの壁など女性にはうれしい空間です。カフェに♪レストランに♪パーティーに♪全てにマッチするマルチレストランです。

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26002038/


お友達と久しぶりのカフェ“バニラ”に行きました。
昔から結構年齢問わず女子率の高い人気カフェで、場所も大丸の裏なので行きやすいんです。

店内は長~い縦長の造りでソファー席が充実してて、何から何まで可愛い女の子好きのするようなカフェです♪
前からこの子(まだ30歳☆)と来る事が一番多いカフェです。
いつもなぜかここでは彼女の恋愛の相談&悩み事中心のお話で、この日もずっと何時間もお話してました。
    

アイスコーヒー & 私はトロピカルアイスティ ←ほんまフルーティなお味でした。 

こちらではお食事したことなくて、2人ともスィーツセットにしました。
お友達のクリームブリュレ&ブラウニー

私は、林檎のレアチーズケーキ ←フワッフワですごく口溶け良くてすぐ無くなって、思ったより甘々なお味でした。


中京区錦小路通東洞院東入ル西魚屋町604 ファーストコート四条錦2F
075-212-2112
11:00~23:00