女性の一人ご飯に最適なメニューがたくさん

女性の一人ご飯に最適なメニューがたくさん

ランチやディナーのセットはとってもお得です!
スタディナーセットをいただきましたが、パスタにスープ・サラダ・前菜3種・ドリンクが
付いてきました。
小鉢の前菜がすごくヘルシー且つ健康的で美味しくて、お気に入りです。

夜は場所柄?結構空いているので、女一人でもすごく入りやすいんですよね(す、すみません)。
パンケーキがすごく美味しそうで、いつか食べたいんだけど、
今はダイエット中なのでガマン…

うーん、昼時ということもあり来るのが遅かったですが、
見た目もかわいらしく、やっぱり今までに見たことのない料理でした!
マフィンがパンケーキになっていたけど・・(笑)
たまごがいい感じにパンケーキにしみこんで、とっても美味しかったです。
ソースはバルサミコスのような酸味の聞いた味でした。
食事を終えて珈琲を持ってきてもらい、デザートが来るかなーと思ったら
なかなか来ない・・・

聞いてみるとどうやら忘れていたみたいです(+o+)
デザートはチョコパンケーキでした。
パンケーキ自体もチョコ味で、その上からチョコレートソースとホイップクリームをのせたもの★
パンケーキの生地がモチモチ!
コーヒーにもぴったりでした。

今度は他のメニューも食べに行きたいと思います。

http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1040466/dtlrvwlst/5367531/