ピエール・エルメ・パリ Aoyama (表参道、渋谷、明治神宮前 / ケーキ、カフェ、洋菓子(そ

ピエール・エルメ・パリ Aoyama
(表参道、渋谷、明治神宮前 / ケーキ、カフェ、洋菓子(その他))
ヴィロンでのランチの後、
暫しウィンドウショッピング★


歩き疲れたところで、休憩を兼ねての利用です。



どれにしようか迷ったものの

イスパハンとジャスミンティー(と日本茶とのブレンドだったかな?)
をたのみます。


イスパハン
想像以上にフルーティな味でした。
もちろんフランボワーズがたくさん入っていますが、中にはライチもたっぷり入っていてすごく爽やかな味。
そして、マカロン生地とクリームのバラの薫りがものすごくインパクトありました。
味というより薫りです。
これはマカロンの概念変わりますw


ジャスミンティ
こちらもジャスミンの香りが
すごく癒されました。
こんなにいい香りだったかなジャスミンって。

友人はノンアルコールカクテルのパッションショコラ?だったかな?を飲んでいましたが、
こちらも甘さではなく、フルーツの酸味とショコラの苦味が際立つ大人な味でした。


店内はティータイムとあってか、
カウンターしか空いていませんでしたが、
ソファー席がもう少しあれば嬉しいかなって思います。


接客も丁寧で、
うっとり(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)な時間でした。

是非また利用したいです♫

http://tabelog.com/rstLst/cafe/?Srt=D&SrtT=rt