テイストシックス

テイストシックス

甘味、辛味、酸味、苦味、旨味 に続く6番目の味覚とは何だろう‥。 舌で感じるだけでなく、全身で感じる "テイスト"の提案を考えています。 店内は、1階の明るいカフェスペースから、2階のトラディショナルな落ち着いた空間、 オープンエアーのテラス席まで様々。 定番の “ベジタブルズ” は、いろんなお野菜のいろんな美味しい食べ方・飲み方の提案。 普段使いから記念日・2次会等、使いかっての良さが ウリ です。

友人のおすすめのお店で、前回は予約なしで入れなかったので
今回は、事前に席だけ予約をしていきました。

席は、1階と2階があり私たちは、2階のテーブル席に通されました。
2階は、天井が高く、結婚式の二次会などに利用されているそうです。
ホール上になっているのですが、夜など個室を希望すれば、
カーテンで仕切って要望を応えてくれるとのこと。

ランチは、
◎ビジネスランチ
◎パスタランチ
◎サラダランチ
(あともう一つは忘れてしまいましたが。。。)
すべて、900円で、+50円するとデザートがつきます。

飲み物は、フリードリンクになっていて、フレッシュジュースなど数種類あります。

一番ボリューミーでコスパがよさそうなのはビジネスランチで、
品数もたくさんあり健康的によさそうでした。

サラダランチは、葉物だけでなく、緑黄色野菜など様々なものがミックスされている上に、
ロースとポークが5枚ほどドレッシング兼ソースのようなものがかかっていておいしかったです。
こちらには、ごはんがついてきましたが、パンのほうが良い気がしました。

客層は女性が多いのは、フリードリンクでずーとおしゃべりできるかもしれませんね。
ランチタイムは14時に終わってしまうとのことだったので、少し早い気もしますが、
早めに入店すれば、おしゃべりも十分楽しめると思います。

名駅から少し離れているけれどなかなか使える人気のお店のようです。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/dtlrvwlst/