バタフライカフェ (国際センター、名古屋、名鉄名古屋 / ダイニングバー、カフェ、ケーキ)


バタフライカフェ

(国際センター、名古屋、名鉄名古屋 / ダイニングバー、カフェ、ケーキ)



オープン当初より何回も利用させていただいています。

【ランチ】
オープンからしばらくの間、「デザートランチ」が大人気で予約しないと入れないくらいでした。
ほとんどが女性客でデザートランチをオーダーしていたと思います。

メインは、パスタ・リゾット・サンドイッチなど3.4種類のなかから選べます。
私はだいたいパスタかリゾット。
少し少なめのポーションですが、どれも美味しかったです。

ワンプレートになっていて、バゲッドとサラダとメインが出てきます。
バゲッドがラスクみたいに薄くていつも残念に思う。。。
1切でいいので、満足できる厚さで出した方がいいと思います。

デザートはとてもボリュームがあり、満足できます。
私は来店回数が多くなってきてからは、感動は薄れてしまいましたが、
初めて来店するお友だちは高確率で喜んでくれました。

ドリンクはセルフです。
入口近くにあるカウンターなどに数種類置いてあるので、便利です。
少しグラスが小さいので、2.3回継ぎ足しににいくのがちょっぴり面倒かな。。
グラスの種類が大小あると助かります。

【ディナー】
オープンして直後にウエディングパーティーで利用しました。
招待された側ではありますが、オープンしたばかりでスタッフのサービスが全くできていなかったことをよく覚えています。
「おしぼりがないのですが・・・」と言ったら、あちらのカウンターにありますと返答されてびっくり。。
食事の出されるタイミングもバラバラで、せっかくのおめでたいお席なのに残念でした。

数年前のことになるので、今は改善されていると思いますが、
最初に来店したのがこの夜だったこともあり、それ以来、ディナータイムの利用はしていません。
個人的には、ランチはオススメできます!


http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008069/dtlrvwlst/