◎いろんなシーンで使えそう◎ 週末の名駅でのランチは予約をしておかないとスゴク待つことになるの

◎いろんなシーンで使えそう◎

週末の名駅でのランチは予約をしておかないとスゴク待つことになるので、
少し離れたこちらにお邪魔してみました。
近くにコインPもあるのですが、お友達と歩きながらぼちぼち来ても気にならない距離です。

ランチは、850円のパスタランチやカレーランチ、ほかには、1350円の定食みたいなランチもありました。

パスタランチはスープとたっぷりのサラダ、パンがついていて、この値段は安いと思います。
スープはコンソメ系のあっさりしたもの、パスタは、バジルクリームソースで結構濃厚でした。

同行人の定食は、チキンカツでしたが、ソースがオーロラソースのようなもので、
オリジナリティを出していました。

席数はそこまで多くなく広い店内ではありませんが、
テーブル席、ソファ席、カウンター、個室などあり、
色々なシーンで使えそうでした。

お酒の種類も結構あったので、のんびりしながら2件目による使うのもいいかもしれません。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23037178/