モロコバー (六本木、麻布十番、乃木坂 / カフェ、バー・お酒(その他)、スイーツ(その他


モロコバー

(六本木、麻布十番、乃木坂 / カフェ、バー・お酒(その他)、スイーツ(その他))



前回は、ミックスベリーパンケーキを頂きました。
酸味が程よく、さっぱりと美味しかったです。
今回は、
ベーコンエッグとチーズのパンケーキ(ランチは6種類のフリードリンクが付いて¥1,000なのでお得!)
キャラメルナッツのパンケーキ(ランチメニューではないので、ドリンクは別注文)
をシェアしました。
この、スイーツではないパンケーキメニューの美味しい事!
生地はカリカリとフワフワから選べます。
ここは、ハーフ&ハーフ!
パンケーキのほんのり甘い感じと、ベーコンエッグやチーズの塩加減がピッタリ。
スイーツしかお腹に入れないという罪悪感からも逃れる言い訳に十分なります。
パンケーキの他のお店でも作ってくれたら嬉しいな~と思いました。

キャラメルナッツのパンケーキは、見た目も香りも文句なし!
前回気になりながら、選択せずにちょっと後悔してました。
ナッツがローストしてあるので、香りが、食感が、大満足のパンケーキ!
甘くたって、さっきのパンケーキに添えてあった塩加減もバッチリのポテトをつまみながら終わらない。

フリードリンクは自分でカウンターに取りに行きます。
紅茶、コーヒーのホットは、お店の方が用意して持って来て下さいます。
お店の方の対応は笑顔でよかったのですが、お忙しい時間帯だからか
1杯目のお代わりを2回続けて忘れられてしまったのが残念でした。
アパレル併設でなんとなく落ち着かない感がありますが、食べたり話したりしているうちに慣れました。

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/