ビストロ ワイン カフェ ハース (池袋、東池袋、都電雑司ケ谷 / イタリアン、フレンチ、


ビストロ ワイン カフェ ハース

(池袋、東池袋、都電雑司ケ谷 / イタリアン、フレンチ、カフェ)



月曜日夜に女性2名で予約して訪問しました。
口コミで見たソファー席がとても素敵だったので予約時にソファー席でお願いしていました。
当日通されたのは入口が見える窓際のお席。ソファーの座り心地は良かったのですが、お店は3Fにあるので窓からの景色は良くありません。インテリアは落ち着く感じで素敵です。

お料理はチーズフォンデュ、鶏白レバーのムース、合鴨と砂肝のサラダ、エビのアヒージョ、ポルチーニ茸のリゾット。
デザートにクレマカタラーナとヌガーグラッセを注文しました。

どのお料理も本当に美味しかったのですが、特に鶏白レバーのムースは絶品でした。ムースをたっぷりバゲットに塗り、ラズベリーソースをかけて頂くと臭みもなくまったりとして幸せの味。
チーズフォンデュは、連れがトマト嫌いのため普通の方を頼みましたが、次回はブルーチーズトマト入りが食べたい!

お酒やノンアルコールカクテルの種類も豊富で楽しい時間を過ごせました。
途中注文ミスが2回ほどあり店員さんがバタバタしていたのは少し気になりました。

池袋でデートor女子会の際には是非利用したいお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/