とうとう見つけましたよ、スープランチのお店!ヽ(´3`)ノ 980円とちょっと贅沢ランチにはな

とうとう見つけましたよ、スープランチのお店!ヽ(´3`)ノ 980円とちょっと贅沢ランチにはな



とうとう見つけましたよ、スープランチのお店!ヽ(´3`)ノ

980円とちょっと贅沢ランチにはなりますがこれは試さぬわけにはいきません!
と鼻息荒く入ったものの、
12時過ぎというド昼間に入ったにもかかわらずお客さん全然いない・・
5~6人は入ってたけど、お店が広いのでめっちゃ閑散として見えました。

ランチは4種類。スープランチ3種類と山菜のピビンパランチ。
スープは赤みそ、カレー、豆乳だったかな。
迷わず赤みそを注文!(●´ω`●)
思ったより色がミルキー。
もしかして豆乳って全部に入ってる??
でも色の割にかっらい!Σ(°Д°;
鼻水が垂れる垂れる(汗)
けど魚介出汁めちゃめちゃ出ててオイシイ!(≧▽≦)
にんにく抜きのチゲって感じです。
あ、タラってお魚のタラじゃなくてタラコのタラだったのね。
タラ入り、私は美味しくいただきましたけども、
ちょとクセあるので苦手な人もいるかもです。
しかしちょーっと甘い!
量が結構あるので最後の方は若干飽きてくる。
もう少し塩分欲しいですね。
豚肉(多分)の炒め物も美味しかったです。
お野菜にかかってるドレッシングも手作りじゃないかと。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27074001/