BON BON BAZAR (大宮 / ダイニングバー、カフェ、居酒屋) ハンバーガーが


BON BON BAZAR

(大宮 / ダイニングバー、カフェ、居酒屋)

ハンバーガーが美味しいと聞いて、平日の夜8時ごろ行きました!
南銀座通りをずっと進んだところにあります。

比較的空いていましたが、隣で女性達の宴会があったようで結構賑やかでした。
料理は南銀バーガーとワタリガニのトマトクリームパスタをお願いしました!

南銀バーガーは目玉焼き入り、お肉もしっかりめでガッツリ食べられておいしい!
付け合わせにポテトとケチャップで可愛いくまさん、マリネ?があって満足でした。
ワタリガニのパスタは大きなカニが入っていて、殻まで柔らかくて殻ごと食べられました。(食べていいものなのかわからなかったけど、美味しくいただきました(笑))
トマトクリームとのことですが、クリーム感はあまりなく、トマトが強めでした。

ワインは20mlで50円の量り売りと安く、たくさん飲んでしまいました。

料理、ワインともになかなか満足できました。
美味しいハンバーガーが食べたいときはまた行きたいと思います♪

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/dtlphotolst/1/