パラドール (恵比寿、代官山、中目黒 / スペイン料理、カフェ、ラウンジ) ゆったりと配置

パラドール

(恵比寿、代官山、中目黒 / スペイン料理、カフェ、ラウンジ)

ゆったりと配置された家具は希望に応じてレイアウト可能。 ワイワイ笑顔のカジュアルパーティーからスタイリッシュな大人のパーティーまで幅広いスタイルを叶えます!1,5次会/2次会にも最適!美味しいタパスやパエジャに舌鼓。 グルメなゲストも満足のハイクオリティなメニュー予算や人数に合わせて、よく似た雰囲気の系列店の案内もしてくれるので「電話」で気軽にご連絡ください♪




恵比寿の西口から少し歩いたところにある、スペイン料理屋さん。店内は大きなクリスマスツリーが可愛い。クラシカルなお花柄のソファがたくさんで、可愛い。週替わりランチのハッシュドビーフをチョイス。ソースが美味しくて食べやすい感じ。
スープはちょっとエスニックな感じ。温まります。
サラダも、ドレッシングも美味しくて、良かったですね。
コーヒーはかなりたっぷり。りんごのプリンのような小さなお菓子がつきます。
これで、1000円弱。コストパフォーマンスもとっても良いお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/