ネットで見た時点で、お~この形態は…と身構え。

ネットで見た時点で、お~この形態は…と身構え。

頻繁に店名を変えリニューアルする、写真が綺麗すぎる、クーポンがやたら多い、サービス料もお通し代も取る、ホストっぽい人がキャッチしてる、とこれだけ揃えばそういうグループ会社だな~、と、私もだいぶ学習してきました!
で、思った通りのような、まあまあ良かったような。

今回は女子会利用。
思ったより店内はこじんまり。シャンデリアとかで雰囲気は作ってます。
まずお通しはパスタ揚げたやつ。これが一人400円。
コースにはしなかったので、アラカルトで頼んだのですが…どれも写真との違いが面白い。
トマトはミニトマトかな~?バーニャカウダの野菜はよく乾燥してるな~、アンチョビは使ってないだろうな~、みたいな。
あとドリンク。飲んでも飲んでも酔わない!ワインでも。これはある意味すごい。

でもマズイかって言われたらそんなことはないです。
要は、写真と値段が現実と乖離しすぎてるってことなんですよね。
今回みたいに、場所より料理より女子トーク、って時はさほど気にならない。それすらネタにして盛り上がれる。

お通し+奉仕料10%w=クーポン値引きでした。
お得感で客寄せして結局その分はちゃんととる、って感じですかね。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100465/