オーストリア国家公認 料理マイスター 銀座ハプスブルク・ファイルヒェン

オーストリア国家公認 料理マイスター
銀座ハプスブルク・ファイルヒェン

クリスマスはこちらでディナーして来ました。
クリスマス特別メニュー、物語のように、伝統メニューが並びます。
ただ私はお肉が苦手なので、私は別メニュー

ウーンとてもありがたかったですがきっとこちらはお肉が美味しいのでしょう。。。
シビエ系など

夫は堪能していました。鹿肉以外は。
特にハム、目の前で切ってくれる、があまりにも美味しい!!と喜んでいました。

店内はこじんまりとしていて、クリスマスツリーが美しかった。

シャンデリアも落ち着いています。
派手じゃないんですね。
年齢層は高く、穏やかな雰囲気でした。

接客もよいですが、好みのワインに出会えませんでした。グラス。。。ですけど。。。
夫は好みのワインに出会え満足していました。

あとデザート、ワゴンじゃなくてもいいから選べたらなあ。。。
ここってカフェタイムが人気なのですよね、好みのケーキ食べたかった。。。

また来るならカフェタイムに来たいかな。

フレンチよりボリュームありと感じました。
一品が結構大きいので。

ゆったりクリスマスでした。
2人で6万ほどでした。



http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139747/